FANG+
【FANG+】月初めから2週間で指数13200から16000へ! +21%の上昇率パネェw
-
- カテゴリ:
- FANG+
FANG、そろそろ買い場か?
-
- カテゴリ:
- FANG+
相変わらずfangがゴミすぎる 11月に入れたのいつプラマイゼロになることやら…
FANG一人勝ちか?
【FANG+】まだまだ諦めんぞ。 3年で2倍くらいの皮算用してるんや
-
- カテゴリ:
- FANG+
昨年末レバFANG+一括したけど-22%だよ
-
- カテゴリ:
- FANG+



