為替
【新NISA】以前は120円台ぐらいまで戻るだろうと踏んでたけどもうそんな時代はこなさそうだな
【SP500】今のこの有事下で円高誘導したら逆にここぞとばかりにドル買い殺到してすぐに円安になる気がするんだが
【新NISA】為替介入来たん?
【SP500】為替介入しても市場は160円に行きたがってるから、もう慌てる事はない?
しれっと円が160突破
-
- カテゴリ:
- 為替
投資しない人(円貯金全力一本投資の人)大丈夫かな
【新NISA】1ドル159円弱まで戻ってきたが、この弱小通貨どうすんだ?
結局ドル円はずっと150円台だな 為替なんて気にするだけ無駄だね
-
- カテゴリ:
- 為替
【新NISA】円高株高は海外勢が日本株を買ってるから?
自民が大勝ちして、円高に振れてるのはどう言う理屈だろ?
-
- カテゴリ:
- 為替



