
873: 2026/06/02(火) 02:59:30.74 ID:RQIvpjmM0
円安株高とかプチ稲妻だな
882: 2026/06/02(火) 05:03:20.62 ID:1fShJmSu0
いつの間にか7600・・
884: 2026/06/02(火) 05:09:58.32 ID:iVvyB4Ze0
円安はやめて欲しいんだけどなぁ
普通に生活キツイ
普通に生活キツイ
887: 2026/06/02(火) 05:15:40.69 ID:eUUOHxxG0
寝てたのにお金増えた気がする
888: 2026/06/02(火) 05:21:44.24 ID:Lc21huDwH
寝金増!寝金増!
USA!USA!
USA!USA!
895: 2026/06/02(火) 05:48:21.72 ID:J8LXwgor0
コアでSP500サテライトでMU
ゆっくりお金持ちになるわ
ゆっくりお金持ちになるわ
896: 2026/06/02(火) 05:53:04.54 ID:DwCg6aYW0
はあ…今日も投信で増やしたぶんを日本高配当で減らす日が始まるのか😞
897: 2026/06/02(火) 05:54:31.67 ID:eUUOHxxG0
ソフバンとキオクシアと225だけ買えばいい相場で減らんだろ
898: 2026/06/02(火) 05:58:58.30 ID:rzZd852i0
225とナス100だけ積み立て中。なーんも考えんくていいから楽ちんよ?
分散されつつ雑魚企業は排除されてるからな。
分散されつつ雑魚企業は排除されてるからな。
902: 2026/06/02(火) 07:02:40.13 ID:JMCZlkDu0
ゴールドが足を引っ張てくるな
903: 2026/06/02(火) 07:10:35.98 ID:wxYzR0Cp0
7600まであっという間だったな
年内8000行きそう
年内8000行きそう
912: 2026/06/02(火) 07:24:08.73 ID:8VHUsN8/0
あとは日銀利上げがどう響くか
913: 2026/06/02(火) 07:27:34.82 ID:9WDBDFsH0
日銀の利上げなんか織り込み済みじゃねそれよかFRBの利上げ示唆の方が…
917: 2026/06/02(火) 08:13:40.95 ID:VJwU3Rhc0
日経平均今から買っても遅いですか?
918: 2026/06/02(火) 08:17:52.49 ID:ZnlqsPcd0
まだ早い
919: 2026/06/02(火) 08:19:25.59 ID:OVKJ7hGN0
これからドル円160円抜けるならどう考えたってアメリカ株>日本株だぞ
それでも良ければどうぞ
それでも良ければどうぞ
920: 2026/06/02(火) 08:23:00.25 ID:Y++xVY4H0
日銀利上げとFRB利下げが同時に来れば、流石に円高ドル安に振れると思うけど、FRBはどっちに行くのやら。
921: 2026/06/02(火) 08:34:07.21 ID:RQIvpjmM0
結局為替介入も意味がなかったな
すぐにドル円160手前まで戻してきたし
すぐにドル円160手前まで戻してきたし

コメント