
553: 2026/06/01(月) 19:30:04.15 ID:selwz6200
しかしSP500は上がっててるのに日本株はホント弱いな
極端に偏ってる日経は上がったけど本来の全体が現れる時価総額加重平均のTOPIXは下がってる
東証の7割以上の銘柄が下落した
極端に偏ってる日経は上がったけど本来の全体が現れる時価総額加重平均のTOPIXは下がってる
東証の7割以上の銘柄が下落した
557: 2026/06/01(月) 20:29:43.83 ID:X81iBezUr
バリュー株中心のワイ個別株は先月ズルズル下がった上に
本日ガツンと下がった
まだ下げたりないのかよ
損失に突入した株も増えてきた
この大相場に・・・マジでツライ
本日ガツンと下がった
まだ下げたりないのかよ
損失に突入した株も増えてきた
この大相場に・・・マジでツライ
558: 2026/06/01(月) 20:46:53.36 ID:6//5AbzT0
逆に考えたら、買い増しナンピンのチャンスとも言える
色々物色して楽しんでるよ
色々物色して楽しんでるよ
559: 2026/06/01(月) 20:57:12.99 ID:8Fi40k9N0
わいも…半導体銘柄持ってないけど押し目買い中 ただ待機資金が枯渇しそう
560: 2026/06/01(月) 21:02:07.62 ID:acX0WG5g0
買い増す程下がってないから俺は年末まで配当をもらってゆるりと過ごすことになりそう。
563: 2026/06/01(月) 21:49:07.31 ID:selwz6200
半導体株企業ばかり儲かって他はイマイチっていう二極化状態になってる
大企業と中小企業間ではなく半導体企業とその他企業の間でK字型経済って状態になってるな
大企業と中小企業間ではなく半導体企業とその他企業の間でK字型経済って状態になってるな
564: 2026/06/01(月) 22:10:24.05 ID:dahJAvQI0
半導体インデックスじゃだめなん
引用元: 【新NISA】少額投資非課税制度75

コメント
コメント一覧 (2)
nakomiku
が
しました
nakomiku
が
しました