no title
251: 2026/05/16(土) 04:11:53.71 ID:/3jNtMiBM
今日は暴落か

255: 2026/05/16(土) 05:30:02.45 ID:nS6pANX20
下がってるしちょっと積むか

256: 2026/05/16(土) 05:34:40.50 ID:roP1kfo80
暴落だあああああああ

258: 2026/05/16(土) 05:51:01.76 ID:trVxeNBh0
こういう暴落って名前つくの?

260: 2026/05/16(土) 05:55:59.28 ID:+4yXSwW80
ただの調整です金利はやべぇ事になってるが…

261: 2026/05/16(土) 06:09:45.40 ID:xa/ykgXc0
2億になっちゃった

263: 2026/05/16(土) 06:25:35.11 ID:DlxDC2RW0
セルインメイ来たか

265: 2026/05/16(土) 07:13:28.65 ID:DMJvtctj0
おはぎゃー
お金返して
毎日1%上がってくれればいい
ただそれだけなのに

267: 2026/05/16(土) 07:14:52.34 ID:bFd4k2z1M
>>265
それはかなり贅沢w

268: 2026/05/16(土) 07:16:01.47 ID:/3jNtMiBM
>>265
毎日1%上がったら1年で20倍くらいになりそうだな

266: 2026/05/16(土) 07:14:41.93 ID:CqwLAsut0
調子良すぎたからしばらく調整だな

269: 2026/05/16(土) 07:21:52.52 ID:bIL35Rxd0
1年200営業日として+200%だから約3倍だね

279: 2026/05/16(土) 07:53:00.13 ID:LFLuxeXxd
今週の上げゼンモかよ!

285: 2026/05/16(土) 08:18:15.13 ID:LFLuxeXxd
せっかく7500越えで7600行けぇ!と思ってたのに7400にまで落ちるとかさぁ…
ギリギリやで?あと少しで、7400割ったら、また今回もワイが積み立て約定確定したとこより下になっちまう!
だから、

引用元: eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)Part400