
1: 2026/05/09(土) 13:21:30.33 ID:8bh6gGTsd
損切り民息してる?w
3: 2026/05/09(土) 13:25:29.29 ID:HWfqHKB10
さすがに今週NISA買ったわ
5: 2026/05/09(土) 13:27:34.18 ID:SHNcs4xI0
11月に一波乱あるで
大暴落もありえる
大暴落もありえる
15: 2026/05/09(土) 13:58:02.79 ID:hDINa9P90
>>5
もう何年も前からそう言われてるけどね😅
もう何年も前からそう言われてるけどね😅
10: 2026/05/09(土) 13:30:38.73 ID:SDCHRTDt0
NISAほんま覇権やな
11: 2026/05/09(土) 13:36:48.24 ID:voqu8eTx0
家電量販店行ったらNISA売り切れって言われたんだけど
17: 2026/05/09(土) 13:59:11.24 ID:Le+4vyzJ0
nisa今年から始めたけどマジでもっと早くにするべきだった
もったいねー
もったいねー
18: 2026/05/09(土) 14:02:32.69 ID:mFb6JJH30
今後も暴落はあるだろうけどどうせ戻るからな
特に日本の円安インフレの状態でキャッシュで持ってるのは愚の骨頂
特に日本の円安インフレの状態でキャッシュで持ってるのは愚の骨頂
24: 2026/05/09(土) 14:13:18.76 ID:behpP4+L0
10月ごろからジリジリ下がり始めるで
25: 2026/05/09(土) 14:13:28.75 ID:M7PLlcR/0
どこで利確すればええん
28: 2026/05/09(土) 14:18:34.06 ID:ILOeKPsD0
NISAはどこで買えますか?
30: 2026/05/09(土) 14:21:03.48 ID:vhp28E1p0
>>28
インターネットや
インターネットや
32: 2026/05/09(土) 14:29:08.22 ID:DopJBxbN0
2割しかNISAやってないという事実
2:8の法則通りや
2:8の法則通りや
34: 2026/05/09(土) 14:30:19.44 ID:7xcXfbfy0
そもそも元手がないやつが過半数やろ
半数は高卒なんやぞ
半数は高卒なんやぞ
37: 2026/05/09(土) 14:39:56.21 ID:Xq/bJ6Je0
年金制度崩壊すんのにNISAもやらずにノーガードでいくのは富豪なんだろ
39: 2026/05/09(土) 14:43:48.50 ID:BvKHXSWg0
NISAってどこに売ってるの?
41: 2026/05/09(土) 14:49:12.93 ID:34D1eVVn0
お客様感謝デーで買ったわ
42: 2026/05/09(土) 14:49:58.82 ID:/O0JC9Y50
ヤマダ電機来たが売ってないんやが
45: 2026/05/09(土) 15:01:03.75 ID:8S3cpEzX0
なぜか知らんけどNISA=投資信託と思ってるマジの無知もいるんだよな

コメント
コメント一覧 (3)
nakomiku
が
しました
nakomiku
が
しました