no title
1: 2026/05/09(土) 13:21:30.33 ID:8bh6gGTsd
損切り民息してる?w

3: 2026/05/09(土) 13:25:29.29 ID:HWfqHKB10
さすがに今週NISA買ったわ

5: 2026/05/09(土) 13:27:34.18 ID:SHNcs4xI0
11月に一波乱あるで
大暴落もありえる

15: 2026/05/09(土) 13:58:02.79 ID:hDINa9P90
>>5
もう何年も前からそう言われてるけどね😅

10: 2026/05/09(土) 13:30:38.73 ID:SDCHRTDt0
NISAほんま覇権やな

11: 2026/05/09(土) 13:36:48.24 ID:voqu8eTx0
家電量販店行ったらNISA売り切れって言われたんだけど

17: 2026/05/09(土) 13:59:11.24 ID:Le+4vyzJ0
nisa今年から始めたけどマジでもっと早くにするべきだった
もったいねー

18: 2026/05/09(土) 14:02:32.69 ID:mFb6JJH30
今後も暴落はあるだろうけどどうせ戻るからな
特に日本の円安インフレの状態でキャッシュで持ってるのは愚の骨頂

24: 2026/05/09(土) 14:13:18.76 ID:behpP4+L0
10月ごろからジリジリ下がり始めるで

25: 2026/05/09(土) 14:13:28.75 ID:M7PLlcR/0
どこで利確すればええん

28: 2026/05/09(土) 14:18:34.06 ID:ILOeKPsD0
NISAはどこで買えますか?

30: 2026/05/09(土) 14:21:03.48 ID:vhp28E1p0
>>28
インターネットや

32: 2026/05/09(土) 14:29:08.22 ID:DopJBxbN0
2割しかNISAやってないという事実
2:8の法則通りや

34: 2026/05/09(土) 14:30:19.44 ID:7xcXfbfy0
そもそも元手がないやつが過半数やろ
半数は高卒なんやぞ

37: 2026/05/09(土) 14:39:56.21 ID:Xq/bJ6Je0
年金制度崩壊すんのにNISAもやらずにノーガードでいくのは富豪なんだろ

39: 2026/05/09(土) 14:43:48.50 ID:BvKHXSWg0
NISAってどこに売ってるの?

41: 2026/05/09(土) 14:49:12.93 ID:34D1eVVn0
お客様感謝デーで買ったわ

42: 2026/05/09(土) 14:49:58.82 ID:/O0JC9Y50
ヤマダ電機来たが売ってないんやが

45: 2026/05/09(土) 15:01:03.75 ID:8S3cpEzX0
なぜか知らんけどNISA=投資信託と思ってるマジの無知もいるんだよな

引用元: NISA、過去最高額更新wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww