no title
879: 2026/05/09(土) 09:24:27.09 ID:dbjjHQMg0
今回の稲妻バク上げは流石に堪えたわ、相場を読んで利確しても機会損失しかない、全ツして寝てるのが正解だと骨身にしみたね

881: 2026/05/09(土) 09:45:15.07 ID:5uh7VjyN0
ドル円が下がってても最高値更新が熱い

882: 2026/05/09(土) 09:48:21.31 ID:5IrNrHQV0
160円はもう円安じゃないよ。これから200円いくから円高や。100円の時代なんかもう来ない。

884: 2026/05/09(土) 10:07:29.09 ID:/naWtuui0
8000行くまでにまた調整下落が来るだろうからそこで残りのキャッシュを全ツするつもり。

889: 2026/05/09(土) 10:17:08.51 ID:AoofL6Bn0
>>884
それが今より安く買える確率考えた事ある?

922: 2026/05/09(土) 14:19:40.71 ID:0Tt7bG730
>>884
とりあえず6月の会議やな

885: 2026/05/09(土) 10:10:37.70 ID:9Rdok44C0
来ないパターンもあるし、押し目がまた-30%になる可能性もある

886: 2026/05/09(土) 10:14:06.65 ID:HI4HBLFx0
タイミングはかってるうちに待機資金の価値が下がったら意味ないけどね

887: 2026/05/09(土) 10:14:08.29 ID:aEKBtU0K0
今すぐ全部入れた方がトータルで儲かってんじゃないの(._.)

888: 2026/05/09(土) 10:14:45.15 ID:qFihfl/e0
俺ももう少しだけ上がって、そっからさがるんだろうなあとは思う
まあどうなろうと売らんし積立だけど

890: 2026/05/09(土) 10:20:24.68 ID:0nrZIjVH0
右肩上がりで上がって、ちょい落ちて、また右肩上がりで上がって、ちょい落ちてというターンに入るともう安くは仕込めない

891: 2026/05/09(土) 10:22:33.06 ID:ij2lGkd50
コロナみたいなので下落また来ないかと思ったけど今話題のやつはクソ雑魚ウイルスみたいで残念

892: 2026/05/09(土) 10:25:06.44 ID:edRtQ+k60
今生活防衛金以外の余剰金ぶっ込めてないやつは暴落きてもビビりまくってぶっ込めないよ。

893: 2026/05/09(土) 10:33:59.20 ID:9Rdok44C0
含み益50%超えてきたらとりあえず安心

894: 2026/05/09(土) 10:38:29.50 ID:LNGxX1r/0
中間選挙絡みで株価も一悶着あると見てる

895: 2026/05/09(土) 10:41:39.39 ID:0nrZIjVH0
トランプは中間選挙では401(k)をアピールしたいだろうから
もう何も余計なことはせずに上げていくと思うよ

896: 2026/05/09(土) 11:05:41.23 ID:xvkmgIzM0
今後大きな下落が訪れずハズ!
でも今より安くなるとは限らないんだよなぁ

898: 2026/05/09(土) 12:05:20.52
長期投資の実態

引用元: eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)Part398