
651: 2026/05/09(土) 06:48:54.61 ID:EmWitx2h0
直近1ヶ月/1年の増減額
ダウ+3.76%/+20.23%javascript:;
SP500+9.24%/+30.58%
NASDAQ+17.60%/+45.61%
SOX+36.45%/+163.64%
ドル円-1.35%/+7.79%
ゴールド-0.58%/+42.88%
ダウ+3.76%/+20.23%javascript:;
SP500+9.24%/+30.58%
NASDAQ+17.60%/+45.61%
SOX+36.45%/+163.64%
ドル円-1.35%/+7.79%
ゴールド-0.58%/+42.88%
653: 2026/05/09(土) 06:55:19.47 ID:EmWitx2h0
日経平均 +13.59%/+70.26%
TOPIX +2.21%/+40.95%
韓国+28.98%/+190.93%
ブラジル-5.58%/+34.87%
ドイツ+1.55%/+3.57%
英国-3.77%/+19.62%
TOPIX +2.21%/+40.95%
韓国+28.98%/+190.93%
ブラジル-5.58%/+34.87%
ドイツ+1.55%/+3.57%
英国-3.77%/+19.62%
636: 2026/05/09(土) 00:08:07.80 ID:Yd/Eo1Ma0
こういうアホほど上がる相場って俺が未経験の21年がそんな感じだったって認識だけど
今回もいずれ22年みたいなのがまた来るのだろうか
今回もいずれ22年みたいなのがまた来るのだろうか
637: 2026/05/09(土) 00:10:47.68 ID:XREUBMDB0
いずれは来るだろう
数ヶ月後か数年後か
数ヶ月後か数年後か
641: 2026/05/09(土) 02:53:14.34 ID:jfye1DyHa
まだまだ半導体上がるんか
もう分かんねーな
もう分かんねーな
643: 2026/05/09(土) 04:35:40.11 ID:tmHH1umk0
soxlの3倍界王拳ハンパねえな。。。
646: 2026/05/09(土) 05:08:41.76 ID:edRtQ+k60
みなさん資産最高値更新おめでとう㊗
648: 2026/05/09(土) 06:34:20.03 ID:ceFZkWh10
先月アッパーマスになってもう3500万を達成しました
メモリ銘柄の勢いが強すぎる
メモリ銘柄の勢いが強すぎる
649: 2026/05/09(土) 06:40:43.27 ID:z6K3T2WEd
オルカンだから全然増えてないわ
650: 2026/05/09(土) 06:48:50.44 ID:Nqnih1NB0
もう暴落の覚悟はできてるよ
652: 2026/05/09(土) 06:51:16.93 ID:bjUezfou0
AI半導体は凄いなぁ、、、
ただ、利確をしなければならない
業績好調配当で還元、そちらの方が自分には合う
ただ、利確をしなければならない
業績好調配当で還元、そちらの方が自分には合う
655: 2026/05/09(土) 08:08:35.28 ID:1rASBPeJ0
今はAIで大体の相場わかるから査定額なんて聞かなくていいいのに。
656: 2026/05/09(土) 08:41:28.31 ID:EmWitx2h0
それにしても増えすぎ
SP500も30%、日経平均70%とかなりの伸びを見せてるけど半導体がやりすぎだろ
SP500も30%、日経平均70%とかなりの伸びを見せてるけど半導体がやりすぎだろ
657: 2026/05/09(土) 08:46:55.35 ID:IIhoeh+V0
仕事相手にいるけど半導体は明らかに株価だけ先行してるバブルだよ
メモリなんか作らないことで利益率が上がるとか言う状況で、当然設備投資も全然されない
みんな弾けた時にどうするかばかり気にきてる
反動耐やな
メモリなんか作らないことで利益率が上がるとか言う状況で、当然設備投資も全然されない
みんな弾けた時にどうするかばかり気にきてる
反動耐やな
658: 2026/05/09(土) 08:50:35.11 ID:3UDNwsfSM
流行り物はサテライト枠で摘むくらいで良いかな
あくまでオルカン SP500メインに据えてりゃ大怪我はせんしね☺
あくまでオルカン SP500メインに据えてりゃ大怪我はせんしね☺
659: 2026/05/09(土) 08:54:38.70 ID:TMrmvr7C0
マイクロンで200万増えたわ
まだまだ増えそう
まだまだ増えそう
660: 2026/05/09(土) 09:04:28.82 ID:pPtOZkRp0
日本がいつまでも実質マイナス金利から脱却できないから現金で持つのがアホらしくなってきた
もしもという時のための現金だけど、そのいつ来るかも分からんもしもの時よりも毎年確実に現金の価値が目減りしていってるという現実
一部アメリカの債券にでも変えようかな
もしもという時のための現金だけど、そのいつ来るかも分からんもしもの時よりも毎年確実に現金の価値が目減りしていってるという現実
一部アメリカの債券にでも変えようかな
661: 2026/05/09(土) 09:06:11.40 ID:EmWitx2h0
みな新しい夢の時代を期待してるのかもね
10年後、20年後はどうなってるか想像もつかないよ
10年後、20年後はどうなってるか想像もつかないよ

コメント
コメント一覧 (5)
nakomiku
が
しました
nakomiku
が
しました
数年後AI使えない人間は旧世代扱いされそう
nakomiku
が
しました
半導体なんか半世紀前からもてはやされた分野だぞ
nakomiku
が
しました