
518: 2026/05/08(金) 06:43:33.54 ID:P8b7IxsL0
ほぼオルカンマン俺の資産推移(貯金は常にほぼ0
19年末 154万(社畜1年目
20年末 772万(個別で成功
21年末 1279万(オルカンマンになる
22年末 1682万(家建ててローン年210万開始
23年末 2223万
24年末 2810万(育休中に100万売って使う
25年末 3610万(育休中に100万売って使う
現在 3884万
19年末 154万(社畜1年目
20年末 772万(個別で成功
21年末 1279万(オルカンマンになる
22年末 1682万(家建ててローン年210万開始
23年末 2223万
24年末 2810万(育休中に100万売って使う
25年末 3610万(育休中に100万売って使う
現在 3884万
524: 2026/05/08(金) 08:09:17.35 ID:5nW3bWgB0
>>518
なんでこんなに増えるんや
入金えぐいとか?
なんでこんなに増えるんや
入金えぐいとか?
531: 2026/05/08(金) 08:41:25.29 ID:P8b7IxsL0
>>524
入金が20年277万(独身実家暮らし
21,22年は入金400万円前後(21年結婚して夫婦合計、親と同居、中古車
23年は家と車購入で入金ほぼ0
24年は夫婦で5月から育休で入金-160万円
25年は夫婦で5月まで育休嫁退職、200万祖父から相続して入金150くらい
コロナ後の安かった時に同居子無し中古車で貯められたのがデカい
入金が20年277万(独身実家暮らし
21,22年は入金400万円前後(21年結婚して夫婦合計、親と同居、中古車
23年は家と車購入で入金ほぼ0
24年は夫婦で5月から育休で入金-160万円
25年は夫婦で5月まで育休嫁退職、200万祖父から相続して入金150くらい
コロナ後の安かった時に同居子無し中古車で貯められたのがデカい
511: 2026/05/08(金) 05:41:22.95 ID:P8b7IxsL0
+80万
美味しいような、まだ積立中だから美味しくないような
美味しいような、まだ積立中だから美味しくないような
512: 2026/05/08(金) 05:51:46.57 ID:q3G/i0Xg0
マネフォでこの半年の増減額を見たら+540万だった
月にならして90万のプラス
もちろん給料やボーナスの余ったもの込み
このスレで数日で+200万とかの人がたまにいるけど、この資産帯でどうやったらそんなに増えるんだろうか…
そしてそれは長期で続けられるものなのだろうか
月にならして90万のプラス
もちろん給料やボーナスの余ったもの込み
このスレで数日で+200万とかの人がたまにいるけど、この資産帯でどうやったらそんなに増えるんだろうか…
そしてそれは長期で続けられるものなのだろうか
515: 2026/05/08(金) 06:25:45.70 ID:Oom3j/f5a
>>512
このひと月なら跳ね上がっててもおかしくない
分かりやすいところだと日経関連株
まぁ大体AI半導体データセンターやな
このひと月なら跳ね上がっててもおかしくない
分かりやすいところだと日経関連株
まぁ大体AI半導体データセンターやな
513: 2026/05/08(金) 06:01:48.22 ID:SZ//ACLe0
180万増えたけど
明日は100万くらい落ちそうだ
桁がデカすぎんか?w
明日は100万くらい落ちそうだ
桁がデカすぎんか?w
514: 2026/05/08(金) 06:02:16.52 ID:SZ//ACLe0
桁じゃねえ、額か
516: 2026/05/08(金) 06:29:28.11 ID:P8b7IxsL0
最近全然増えた感ないから半年で500なんてすげえな…と思ったら
俺も600増えてたわ
去年の夏~年末めっちゃ増えてた
俺も600増えてたわ
去年の夏~年末めっちゃ増えてた
517: 2026/05/08(金) 06:37:55.16 ID:SZ//ACLe0
2022年はずーっと落ち続けてて、数百万下げたけどなー
519: 2026/05/08(金) 07:50:09.32 ID:Mbv+EL52d
確定してなきゃ幻想、が俺の信条
521: 2026/05/08(金) 07:51:34.40 ID:/q15eoVb0
数年単位の下落相場はここの人ほぼ経験してないからなぁ。
529: 2026/05/08(金) 08:32:04.09 ID:0qMwDL900
>>521
ここ数年のAI取引の増加で株式売買の判断スピードが尋常がないほどに上がってる
昔なら1週間かけて動くものが1日で、1日かけて動くものが1時間で判断されて売買されてる
近年の下落時の V 字回復はまさにそれで、昔では考えられないような速さで相場が動くようになってしまった
詰まるところ今までなら数年単位で長期低迷したものも短縮される可能性が高い
いいことのようだけど、当然ボラティリティは高くなるし人間の判断スピードではついていけなくなってしまい短期の売買の難易度はどんどん上がっていくだろうね
ここ数年のAI取引の増加で株式売買の判断スピードが尋常がないほどに上がってる
昔なら1週間かけて動くものが1日で、1日かけて動くものが1時間で判断されて売買されてる
近年の下落時の V 字回復はまさにそれで、昔では考えられないような速さで相場が動くようになってしまった
詰まるところ今までなら数年単位で長期低迷したものも短縮される可能性が高い
いいことのようだけど、当然ボラティリティは高くなるし人間の判断スピードではついていけなくなってしまい短期の売買の難易度はどんどん上がっていくだろうね
522: 2026/05/08(金) 07:58:15.48 ID:1qR8hbpyH
情報が瞬時にフィードバックされる今の社会では長期下落は来ないだろうね
短期爆下げはあるけど数ヶ月以内に回復してしまう
短期爆下げはあるけど数ヶ月以内に回復してしまう
523: 2026/05/08(金) 08:05:44.33 ID:/q15eoVb0
世の中に絶対はない。
527: 2026/05/08(金) 08:30:17.73 ID:/q15eoVb0
そら散々絶対にないということを経験したからな。
リーマンとかリーマンとかリーマンとか。
リーマンとかリーマンとかリーマンとか。
528: 2026/05/08(金) 08:30:59.42 ID:yyew5Dwq0
>>527
毎日吐きそうな気分だったん?
毎日吐きそうな気分だったん?
534: 2026/05/08(金) 09:10:57.34 ID:Un8Nmm1CM
昨日より90増えて4680到達
もう少しで5000
もう少しで5000

コメント
コメント一覧 (3)
nakomiku
が
しました
nakomiku
が
しました
nakomiku
が
しました