
164: 2026/05/06(水) 05:47:09.30 ID:yIVjhECs0
投資やってる人とやってない人の
格差がエグくなりそう
格差がエグくなりそう
165: 2026/05/06(水) 05:56:20.61 ID:ABZeg9m9M
>>164
その差が明確化された時、どんな世界なんでしょうね
その差が明確化された時、どんな世界なんでしょうね
174: 2026/05/06(水) 06:57:23.58 ID:/NC9fBRLM
>>164
やらない人は10年後今の倍になってても暴落来たらどうしようでやらないだろ
やらない人は10年後今の倍になってても暴落来たらどうしようでやらないだろ
166: 2026/05/06(水) 06:19:10.80 ID:xjtpXXaK0
今取り戻せよ、未来を
167: 2026/05/06(水) 06:25:56.92 ID:zGuhbl9K0
10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ。未来を。
10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。
今やり直せよ。未来を。
10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。
169: 2026/05/06(水) 06:35:24.69 ID:YeYBE6A7d
>>167
まぁその通りやな。
俺は2022年から投資を始めたんだがあの頃も割高だと言われて今から投資するのは危ないと言われてたよ。
あの頃に全力て買うことができてればと若干後悔してる。
まぁそれでもリスク許容度の範囲内で自分なりに最善を尽くしたとは思ってるけどね。
まぁその通りやな。
俺は2022年から投資を始めたんだがあの頃も割高だと言われて今から投資するのは危ないと言われてたよ。
あの頃に全力て買うことができてればと若干後悔してる。
まぁそれでもリスク許容度の範囲内で自分なりに最善を尽くしたとは思ってるけどね。
170: 2026/05/06(水) 06:41:51.27 ID:0h+OXKaV0
7000越えない越えない言われてたのにもう7250だからな
数カ月でこれなんだから余剰資金持て余すだけで後悔しそう
数カ月でこれなんだから余剰資金持て余すだけで後悔しそう
171: 2026/05/06(水) 06:43:57.81 ID:mTw7NcWj0
介入のマイナス分をもう挽回してるな
すさまじいアゲだよ
すさまじいアゲだよ
176: 2026/05/06(水) 07:05:31.69 ID:OWlJnIOB0
投資する余裕もない氷河期とか老後悲惨だろうな
自分も氷河期だけど結構な額を投資に回して老後に備えられてるのは運がよかったと思う
自分も氷河期だけど結構な額を投資に回して老後に備えられてるのは運がよかったと思う
181: 2026/05/06(水) 07:45:41.75 ID:jaBo2r8xM
7259.22到達
S&P500信者の皆さんおめでとうございます
S&P500信者の皆さんおめでとうございます
182: 2026/05/06(水) 07:54:49.31 ID:VmtjQA3D0
ドル円158円いきそうやん
187: 2026/05/06(水) 09:03:17.38 ID:DJmLcnfH0
もし戦争起きてなかったら今頃7300到達してたかって言われるとそうは思えない
そもそも去年末時点の専門家の2026年末予想の平均が7300だったわけだし
やっぱり大きく上がるためには一度大きな下落が必要なのか、、、
そもそも去年末時点の専門家の2026年末予想の平均が7300だったわけだし
やっぱり大きく上がるためには一度大きな下落が必要なのか、、、
194: 2026/05/06(水) 09:23:17.85 ID:+rm+B5o70
>>187
戦争無かったらSP500が7000超えてたかどうかかなり怪しいですよ🤔?
戦争してる間の各タイミングで空売りが殺到したから踏み上げられて今の状況なわけですし🧐
戦争無かったらSP500が7000超えてたかどうかかなり怪しいですよ🤔?
戦争してる間の各タイミングで空売りが殺到したから踏み上げられて今の状況なわけですし🧐
188: 2026/05/06(水) 09:05:58.19 ID:Gh0JC+7u0
KOSPIとか開幕から5%以上跳ね上がってて草…半導体が無双してる
189: 2026/05/06(水) 09:09:20.52 ID:HLXOUMJS0
機会損失ぱねぇな
190: 2026/05/06(水) 09:19:25.59 ID:NyZD2CG20
お前ら待機資金全部ぶっこんだか?一生に一度の上昇に乗り遅れるなよ(^^)/
193: 2026/05/06(水) 09:21:18.80 ID:bnFHNrCJ0
7300行くか
197: 2026/05/06(水) 10:23:47.54 ID:fLjlDmH+0
ナス100とsp500とオルカンの間のパフォーマンス差なんてSOXに比べたら目くそ鼻くそ過ぎて逆にどうでも良くなるな

コメント
コメント一覧 (3)
時期とか見ないで2000~3000万ぶちこんじゃった方が良いんだろな。
nakomiku
が
しました
nakomiku
が
しました