no title
978: 2026/05/05(火) 08:39:46.46 ID:qxLqyBzx00505
話替えてすまんが、ゴールド含み損じわじわ増えていく。

皆さんゴールド持ってる?

980: 2026/05/05(火) 08:49:28.29 ID:B/BTuHgf00505
>>978
申し訳程度だが

982: 2026/05/05(火) 08:51:34.04 ID:HbCGzdef00505
>>978
防衛資金以外株に全ツッパしたから買えなかった
ゴールドはインフレヘッジで持つものだから後で入ってもいいかなと
爆益逃がしたけど株が5倍で6000万になったからまあいいかで済んでる

983: 2026/05/05(火) 08:58:27.28 ID:bf9mkt0J00505
>>978
現物と投信もってるけど小額だから下がってもなんとも思わずw

979: 2026/05/05(火) 08:46:44.37 ID:WCezxr7eM0505
ゴールドは持ってない、年末に少しだけ持ってたのを全て手放した
分譲マンションは持ってるよ、3LDKで一人暮らし

引用元: 金融資産5000万円以上1億円未満の人達の日常 107