
657: 2026/05/01(金) 22:53:41.30 ID:REc9uRhz0
今日も順調に上がってるな
介入がなけりゃ楽しいGWの始まりだったのになー
介入がなけりゃ楽しいGWの始まりだったのになー
659: 2026/05/01(金) 22:54:18.73 ID:kZgSuk3I0
指数上がってんのに介入でマイナスはなんだかなぁ
662: 2026/05/01(金) 23:06:41.60 ID:uOab6Zkn0
ドル安で米国株が上がってるんだから、世間が思ってるほど投信にはダメージないさ
完全に1:1で効いてるわけじゃないから額面はもちろん悪くなってるが
完全に1:1で効いてるわけじゃないから額面はもちろん悪くなってるが
663: 2026/05/01(金) 23:08:05.93 ID:BuCbY6dD0
正直3月末当たりの株価どうなんの?っていう状況を乗り越えたから後はもうなるようになれって感じ
665: 2026/05/01(金) 23:18:54.89 ID:3/beWanU0
為替なんて揺らぎなんだから介入ぐらい年単位では誤差よ、誤差
668: 2026/05/01(金) 23:55:51.41 ID:5EXaiXen0
為替相場なんて数年前まで「1兆円で1円ぐらい動く」が普通だったのに今はもっと動かさないと1円にならない🥺
どれだけ円の価値が毀損されてるかが良く解ります
どれだけ円の価値が毀損されてるかが良く解ります
670: 2026/05/02(土) 00:03:33.58 ID:3i//TqmJ0
介入でちょっと下がった円建価額が連休中の指数上げで持ち直しそうな勢い
676: 2026/05/02(土) 00:57:49.10 ID:KvogmAzT0
年内8000行く?
682: 2026/05/02(土) 01:19:57.75 ID:zcGLu7NE0
つか、お前ら為替予想100%外してるよな。
684: 2026/05/02(土) 01:25:15.94 ID:3i//TqmJ0
年末7,600ならかなり上出来かなと思ってる
687: 2026/05/02(土) 01:41:18.47 ID:gY8gF1Ig0
もう157円タッチしそうだし無駄な抵抗すな…
695: 2026/05/02(土) 02:38:09.42 ID:2l6f2nD70
アメリカの株が上がろうと下がろうとジワジワ円安になっていくw
697: 2026/05/02(土) 02:44:31.65 ID:2l6f2nD70
政府も介入でトレンド変えようとは思ってない
ただ159円以上はブレーキ掛かって安くならないようにしたいんだろう
ただ159円以上はブレーキ掛かって安くならないようにしたいんだろう
702: 2026/05/02(土) 03:48:25.72 ID:qpexFI1n0
157円に戻ってんじゃーん
706: 2026/05/02(土) 04:35:40.92 ID:zWweDw5n0
これ数日で160円に戻るね
政策が無いのがバレてる
政策が無いのがバレてる
715: 2026/05/02(土) 06:05:08.46 ID:RukJZeAo0
S&P500とナスダック最高値、好決算
https://news.yahoo.co.jp/articles/6cad4b5c258ef244c8fe733c3a3b18fca9ac4c12
https://news.yahoo.co.jp/articles/6cad4b5c258ef244c8fe733c3a3b18fca9ac4c12

コメント