
825: 2026/05/01(金) 08:34:33.90 ID:/zOroaKF0
でもオルカンとかアメ株信託って円高が100円とか進んだら利益ぶっ飛ぶんよなぁ
まじでギャンブル
まじでギャンブル
852: 2026/05/01(金) 10:05:48.28 ID:tsmKwyY80
>>825
そうなったらトヨタとかもヤバそうだけどな
そうなったらトヨタとかもヤバそうだけどな
826: 2026/05/01(金) 08:39:36.85 ID:oaduXFWD0
そんなの日経でも同じだよ
円安による海外勢の買い支えなんだから
円安による海外勢の買い支えなんだから
827: 2026/05/01(金) 08:41:38.50 ID:/zOroaKF0
>>826
でも日本の高配当なら円で配当金貰えるし
為替分全部が吹っ飛ぶわけでもない
でも日本の高配当なら円で配当金貰えるし
為替分全部が吹っ飛ぶわけでもない
828: 2026/05/01(金) 08:42:43.41 ID:o6GoWqQ3H
このまま130、120と行くなんて誰も思ってないわけでw
829: 2026/05/01(金) 08:43:50.22 ID:/zOroaKF0
>>828
そら急に行かんと思うけど10年という年月で考えたら絶対にないとは言い切れない
株価はいろいろありつつ上がると思うが為替はわからない
そら急に行かんと思うけど10年という年月で考えたら絶対にないとは言い切れない
株価はいろいろありつつ上がると思うが為替はわからない
830: 2026/05/01(金) 08:44:01.23
去年の秋頃はずっと147円だった
急に円高・円安にならない限り指数通りに動くさ
急に円高・円安にならない限り指数通りに動くさ
831: 2026/05/01(金) 08:45:16.96 ID:/zOroaKF0
>>830
1年でこれぐらい動くもんなぁ
為替は全くわからない
1年でこれぐらい動くもんなぁ
為替は全くわからない
832: 2026/05/01(金) 08:45:44.81 ID:ATvgIIE9H
145くらいは行くと踏んでる、そこでドル転狙ってる
833: 2026/05/01(金) 08:56:39.97 ID:eAQbZ9CUd
俺も以前は120円台ぐらいまで戻るだろうと踏んでたけどもうそんな時代はこなさそうだな
それどころか気付いたら170円台になってる可能性すらあると思ってる
それどころか気付いたら170円台になってる可能性すらあると思ってる
835: 2026/05/01(金) 09:01:30.51 ID:S8X7lr0k0
金利見ても円高に振れる方がおかしいんだよ
国債なんて誰も買ってないんだから
円高にしたければ政策金利もっとあげろと
株価なんてNISA民が補填してくれるから2%くらい上げてしまえ
国債なんて誰も買ってないんだから
円高にしたければ政策金利もっとあげろと
株価なんてNISA民が補填してくれるから2%くらい上げてしまえ
838: 2026/05/01(金) 09:03:06.78 ID:8NZlg+Ci0
もう157やんけ
5/7どころか週明けには戻ってたりしてな
5/7どころか週明けには戻ってたりしてな
841: 2026/05/01(金) 09:14:05.71 ID:gF2GizRMH
日本政府がやるんだから東京に響かない時間にやるさw
引用元: 【新NISA】少額投資非課税制度740

コメント
コメント一覧 (2)
nakomiku
が
しました