
478: 2026/05/01(金) 02:54:30.02 ID:hJ42kx3U0
昨日の介入は金額的にはそんなでもなかったんかな
なら数日後に第二弾来たらGW明け約定が大勝利だな
なら数日後に第二弾来たらGW明け約定が大勝利だな
479: 2026/05/01(金) 03:01:02.68 ID:ThZWHRWi0
今のこの有事下で円高誘導したら逆にここぞとばかりにドル買い殺到してすぐに円安になる気がするんだが
480: 2026/05/01(金) 03:02:20.38 ID:shNACzY/0
7200
483: 2026/05/01(金) 03:15:51.19 ID:lqjwtvA50
指数が上がってけば何でもいいや
487: 2026/05/01(金) 03:31:06.41 ID:lO24NWre0
指数は順調に上がってるしほっとけばまたすぐに円安になるだろ
488: 2026/05/01(金) 04:13:50.57 ID:/PFon+sr0
はあ、せっかく指数爆上げしたのにこのままじゃ評価額は1.5%くらいマイナスか…
虚しいな。。。
虚しいな。。。
491: 2026/05/01(金) 04:36:49.44 ID:yizKlmOU0
>>488
むしろこの介入でも1.5%のマイナスで済んでラッキーって感じだけどな
むしろこの介入でも1.5%のマイナスで済んでラッキーって感じだけどな
489: 2026/05/01(金) 04:15:12.56 ID:gfqhOQxCM
指数が上がってるからたいしたダメージ無し
もちろん買い場も無し
もちろん買い場も無し
492: 2026/05/01(金) 04:41:54.22 ID:Bw3Xm9NE0
介入だと9円は行くよな
497: 2026/05/01(金) 05:18:34.84 ID:ki5g0fkR0
160円超えで介入か
501: 2026/05/01(金) 05:22:32.80 ID:YEajrgcg0
年末には130円か
528: 2026/05/01(金) 07:38:00.14 ID:7jGVzCC00
160が上限なら今後株安円安はおこらず、今が一番為替の高いときにNISA仕込んでるってこと?
530: 2026/05/01(金) 07:40:59.24 ID:/QRQ0fIz0
>>528
そんなん分かるならnisaよりFXやったほうがいいわ
そんなん分かるならnisaよりFXやったほうがいいわ
529: 2026/05/01(金) 07:40:57.46
円高になったらなったで案外安定するんだな
株価のように反発しない
株価のように反発しない
533: 2026/05/01(金) 08:11:10.17 ID:WALbhK5d0
アメリカは最高値更新なのに僕たちは…
534: 2026/05/01(金) 08:15:21.19
慌てない慌てない

コメント
コメント一覧 (3)
投資家がなんぼ買いいれても国が延々と売り続けたら負ける
だから国は何回かやるよやるよってアピールして逃げるチャンス与えて本格的な介入しなくても変動するように促す
nakomiku
が
しました
物質的な不安感が解消されないと160円やさらなる円安になっていくような?
資源輸入国ですし
投機家の一部の人はこの前ので退場したのでしょうけど
nakomiku
が
しました