
701: 2026/04/30(木) 19:43:35.09 ID:a/36kaUt0
宣言してから早かったな
どうせなら10円くらい飛ばしてみろや
どうせなら10円くらい飛ばしてみろや
702: 2026/04/30(木) 19:43:54.81 ID:FcNhxoBq0
いきなり157円台になったぞw
707: 2026/04/30(木) 19:50:50.95 ID:IlTloSgb0
おっ口先じゃなくて実弾ブッパしたんか?
710: 2026/04/30(木) 20:02:54.91 ID:FcNhxoBq0
いきなり3円も動いたらビビる
711: 2026/04/30(木) 20:06:34.09 ID:EAdhvSVL0
こんな曜日、時間帯にやる事もあるんだねー
715: 2026/04/30(木) 20:26:24.50 ID:rJQCNH530
はえぇ4円ぐらい円高になってる
ロング勢焼かれてんのかな
ロング勢焼かれてんのかな
716: 2026/04/30(木) 20:27:56.93 ID:TW7bnb3q0
ほんまや凄い円高に
月初積立勢自分嬉しい
月初積立勢自分嬉しい
718: 2026/04/30(木) 20:29:04.76 ID:kB8QPByy0
157円で円高w
719: 2026/04/30(木) 20:37:09.10 ID:VcQtfVNN0
円つえー
720: 2026/04/30(木) 20:38:11.15 ID:HAmPPJI60
156円台ワロタ
1ヶ月持つかな
1ヶ月持つかな
721: 2026/04/30(木) 20:43:48.25 ID:IVKfkamW0
為替介入来たん?
724: 2026/04/30(木) 20:44:58.09 ID:FcNhxoBq0
おい156円も切ったぞ
やりすぎだろが
やりすぎだろが
733: 2026/04/30(木) 20:49:32.34 ID:uzIZHmra0
介入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
734: 2026/04/30(木) 20:51:20.23 ID:rJQCNH530
為替3%くらい動いてんのか
さすがにやばいなw
さすがにやばいなw
740: 2026/04/30(木) 21:29:44.25 ID:MzJ+9i5L0
俺の金融資産ほぼ全部ドルだけど含み益バリアのおかげで1ドル100円でもまだ余裕あるな
741: 2026/04/30(木) 21:30:41.25 ID:yKA/1GXg0
為替介入もタイミング悪いと多く保有してる人達タイヘンそう
742: 2026/04/30(木) 21:32:14.13 ID:+FPr0dVn0
明日、購入する日だから良いタイミング
746: 2026/04/30(木) 21:40:38.82 ID:c0vy8yWf0
もうリバウンド開始
円の実力とは🤔
円の実力とは🤔
748: 2026/04/30(木) 21:42:56.75 ID:q3hhfwZY0
いつも思うけど為替介入した意味あるのかな
無駄金使ってるイメージしかない
無駄金使ってるイメージしかない
750: 2026/04/30(木) 21:43:35.68 ID:qHUJeeObM
>>748
インサイダーで儲ける人はいるよ
インサイダーで儲ける人はいるよ
749: 2026/04/30(木) 21:43:32.75 ID:bwx2a90cd
これ本番じゃなくて匂わせに対して動きがあっただけな気がする
752: 2026/04/30(木) 21:46:44.08 ID:ZNkizKTu0
>>749
そんな感じだね、介入の落ち方じゃない
介入ならもっと一気にどかっと落とすかんじになる
これは売りが売りを呼んだチャートだね
そんな感じだね、介入の落ち方じゃない
介入ならもっと一気にどかっと落とすかんじになる
これは売りが売りを呼んだチャートだね
753: 2026/04/30(木) 21:48:23.53 ID:q3hhfwZY0
たしかに
介入するとスコーンって直線で下落するよね
介入するとスコーンって直線で下落するよね
754: 2026/04/30(木) 21:57:55.23 ID:V0F2ZL6R0
植田ショック
さつきショック
タンカーがホルムズ抜けて中東地域にある10席のタンカーが日本に向かってると言うのに
さつきショック
タンカーがホルムズ抜けて中東地域にある10席のタンカーが日本に向かってると言うのに
引用元: 【新NISA】少額投資非課税制度740

コメント
コメント一覧 (1)
nakomiku
が
しました