no title
701: 2026/04/30(木) 19:43:35.09 ID:a/36kaUt0
宣言してから早かったな
どうせなら10円くらい飛ばしてみろや

702: 2026/04/30(木) 19:43:54.81 ID:FcNhxoBq0
いきなり157円台になったぞw

707: 2026/04/30(木) 19:50:50.95 ID:IlTloSgb0
おっ口先じゃなくて実弾ブッパしたんか?

710: 2026/04/30(木) 20:02:54.91 ID:FcNhxoBq0
いきなり3円も動いたらビビる

711: 2026/04/30(木) 20:06:34.09 ID:EAdhvSVL0
こんな曜日、時間帯にやる事もあるんだねー

715: 2026/04/30(木) 20:26:24.50 ID:rJQCNH530
はえぇ4円ぐらい円高になってる
ロング勢焼かれてんのかな

716: 2026/04/30(木) 20:27:56.93 ID:TW7bnb3q0
ほんまや凄い円高に
月初積立勢自分嬉しい

718: 2026/04/30(木) 20:29:04.76 ID:kB8QPByy0
157円で円高w

719: 2026/04/30(木) 20:37:09.10 ID:VcQtfVNN0
円つえー

720: 2026/04/30(木) 20:38:11.15 ID:HAmPPJI60
156円台ワロタ
1ヶ月持つかな

721: 2026/04/30(木) 20:43:48.25 ID:IVKfkamW0
為替介入来たん?

724: 2026/04/30(木) 20:44:58.09 ID:FcNhxoBq0
おい156円も切ったぞ
やりすぎだろが

733: 2026/04/30(木) 20:49:32.34 ID:uzIZHmra0
介入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

734: 2026/04/30(木) 20:51:20.23 ID:rJQCNH530
為替3%くらい動いてんのか
さすがにやばいなw

740: 2026/04/30(木) 21:29:44.25 ID:MzJ+9i5L0
俺の金融資産ほぼ全部ドルだけど含み益バリアのおかげで1ドル100円でもまだ余裕あるな

741: 2026/04/30(木) 21:30:41.25 ID:yKA/1GXg0
為替介入もタイミング悪いと多く保有してる人達タイヘンそう

742: 2026/04/30(木) 21:32:14.13 ID:+FPr0dVn0
明日、購入する日だから良いタイミング

746: 2026/04/30(木) 21:40:38.82 ID:c0vy8yWf0
もうリバウンド開始
円の実力とは🤔

748: 2026/04/30(木) 21:42:56.75 ID:q3hhfwZY0
いつも思うけど為替介入した意味あるのかな
無駄金使ってるイメージしかない

750: 2026/04/30(木) 21:43:35.68 ID:qHUJeeObM
>>748
インサイダーで儲ける人はいるよ

749: 2026/04/30(木) 21:43:32.75 ID:bwx2a90cd
これ本番じゃなくて匂わせに対して動きがあっただけな気がする

752: 2026/04/30(木) 21:46:44.08 ID:ZNkizKTu0
>>749
そんな感じだね、介入の落ち方じゃない
介入ならもっと一気にどかっと落とすかんじになる
これは売りが売りを呼んだチャートだね

753: 2026/04/30(木) 21:48:23.53 ID:q3hhfwZY0
たしかに
介入するとスコーンって直線で下落するよね

754: 2026/04/30(木) 21:57:55.23 ID:V0F2ZL6R0
植田ショック
さつきショック

タンカーがホルムズ抜けて中東地域にある10席のタンカーが日本に向かってると言うのに

引用元: 【新NISA】少額投資非課税制度740