
18: 2026/04/29(水) 00:08:13.59 ID:uYJArUja0
んー、SOXは爆下げですがそれでもダウちゃんが抵抗を見せてますし…SP500は掠り傷で酢味噌うですね😳
今日の処はですが
今日の処はですが
19: 2026/04/29(水) 00:23:00.78 ID:Tfz0+XMUM
致命傷で済んだか、良かったな
24: 2026/04/29(水) 01:25:38.26 ID:KXMxVU5u0
ゴールド先輩に加えSOXのイナゴタワーも無事に崩壊してて草…
26: 2026/04/29(水) 01:30:21.04 ID:SRZhcjeFM
SOXは1ヶ月前に比べて2.5倍ぐらいだから全然崩壊とは言わんだろ
イナゴタワー崩壊って元値付近まで戻ったらじゃね
イナゴタワー崩壊って元値付近まで戻ったらじゃね
35: 2026/04/29(水) 02:51:20.86 ID:+p5KccZ30
7000割ってくれ
割ったら買い増しするから
割ったら買い増しするから
37: 2026/04/29(水) 03:57:15.82 ID:JPr+H1Qy0
SOX暴落してるけどなんだかんだ少しずつリバってるから買ってる人間もいるんだよな
42: 2026/04/29(水) 06:38:06.76 ID:cgC2XrnXH
おはギャーーー!
お金返してっ(>_<)
お金返してっ(>_<)
45: 2026/04/29(水) 07:08:39.56 ID:hB3E3DD30
30日が積立約定日だけどトランプが暴走してまた6000代まで戻してくれんかな
46: 2026/04/29(水) 07:51:14.41 ID:45ioJd4n0
>>45
昨晩で大幅に下げたね
やったね!
昨晩で大幅に下げたね
やったね!
51: 2026/04/29(水) 08:11:50.01 ID:G7ouBoRQ0
今夜ヤバいッスね、引け後にメタ・尼・MS・アルファベットに加えてクァルコムとKLACも決算が有ります😳🎉

コメント