
463: 2026/04/28(火) 12:48:55.16 ID:1TB3fu3sr
いつになるかわからんけど次にSOXL暴落した時に1000万突っ込めれば労働終わりに出来るよね?
465: 2026/04/28(火) 13:39:08.17 ID:vcHMcdLq0
>>463
次soxlが一桁になったらもう株があわるから無理だよ
次soxlが一桁になったらもう株があわるから無理だよ
464: 2026/04/28(火) 12:54:08.41 ID:SbmmtRVC0
もうみんなに認知されたから無理
466: 2026/04/28(火) 14:08:12.51 ID:dOzJlJ3v0
実績戦法として認知はしてたけど怖くて突っ込めなかったよ
レバなしSOXですら悲観してた
レバなしSOXですら悲観してた
467: 2026/04/28(火) 15:24:46.82 ID:42SVWPEG0
SOXLというかレバレッジは簡単に一桁になるよ
参照インデックスは特に終わらない
参照インデックスは特に終わらない
468: 2026/04/28(火) 17:17:16.80 ID:f0BvpdTGa
SOXLは3倍レバ掛けてた記憶
落ちる時はすごい落ちる
落ちる時はすごい落ちる
469: 2026/04/28(火) 18:48:43.22 ID:5NGOBZTs0
SP500とか半年ヨコヨコでなんなら三月は下がるわで糞やんと思ってたが結局4月からは爆益だもんなぁ
いずれ絶対上がるって確信はあったからずっと持ってたけど
いずれ絶対上がるって確信はあったからずっと持ってたけど
471: 2026/04/28(火) 19:46:42.24 ID:IwgAY3z80
>>469
sp500は過去ならすと7~8%だからな
2024年は40%あったけど、その分巨大なマイナスになる年もあるわけだ
sp500は過去ならすと7~8%だからな
2024年は40%あったけど、その分巨大なマイナスになる年もあるわけだ
470: 2026/04/28(火) 19:31:23.67 ID:OHZKG1nT0
下がったら買う上がったらリバランス
結局これに落ち着いた自分は
結局これに落ち着いた自分は

コメント
コメント一覧 (3)
レバは心臓に悪いわ
nakomiku
が
しました
そりゃ当たればでかいけど
はずれても破綻しない範囲でやるならかまわんが
nakomiku
が
しました
タイミング狙うにしてもこの超連騰を誰も予想できなかっただろ
nakomiku
が
しました