
298: 2026/04/24(金) 20:36:44.26 ID:AOBdpRfW0
毎月9万円積立してるけど貯金減ってて自分には無理なペースみたい
6万くらいがベストな気がする
6万くらいがベストな気がする
299: 2026/04/24(金) 20:40:16.74 ID:qvUF2YP50
三万ぐらいバイトすれば稼げるだろ
302: 2026/04/24(金) 20:42:32.57 ID:jAFqyhVV0
3万なんてちょっとスキャルピングすれば稼げる
303: 2026/04/24(金) 20:54:17.09 ID:9LEFZ0Wd0
毎月30万積立でハゲそうや
304: 2026/04/24(金) 20:55:59.91 ID:5M/RBcVb0
積立民はブレて来年年初一括にしない方が賢明だとワイは思うで
自分の最初決めたものを淡々とやるのが結局いいわ
自分の最初決めたものを淡々とやるのが結局いいわ
305: 2026/04/24(金) 20:56:39.57 ID:Tsrt/SHDd
20万積立+持株1.5万+DC4万でまだ余裕あるから余りを趣味やおいしい食事に振り分けてる
306: 2026/04/24(金) 21:00:45.72 ID:GQiAuTso0
俺はただ、成長枠をTOPIX大型配当株、積立枠をS&P500であと二回フライング一括するのみ。
これが数々の難関を超え辿り着いた無念無想の境地よ。
これが数々の難関を超え辿り着いた無念無想の境地よ。
309: 2026/04/24(金) 21:38:01.98 ID:/aBlDQd20
>>306
俺も最短
もち特定も運用してるけどNISA満額した時の達成感は特別なはず
このスレで盛り上がるやろね
俺も最短
もち特定も運用してるけどNISA満額した時の達成感は特別なはず
このスレで盛り上がるやろね
311: 2026/04/24(金) 21:54:10.60 ID:/aBlDQd20
現状おすすめ順は
NISA満額→iDeCo満額→特定
来年は
NISA満額→子供NISA満額→iDeCo満額→特定
でいいのかな
NISA満額→iDeCo満額→特定
来年は
NISA満額→子供NISA満額→iDeCo満額→特定
でいいのかな
313: 2026/04/24(金) 21:57:46.23 ID:1NFTJ+F50
NISA満額→嫁の名義でNISA満額→ジュニアNISA満額→特定口座
iDeCoは社畜のみ
iDeCoは社畜のみ
315: 2026/04/24(金) 22:04:00.11 ID:B9pUqrK90
嫁のニーサに入れるのはやめときなさい
理由はわかるよな
今はそんなことなんて絶対に起こらないと自信があるんだろうがね
理由はわかるよな
今はそんなことなんて絶対に起こらないと自信があるんだろうがね
316: 2026/04/24(金) 22:06:14.83 ID:/aBlDQd20
>>315
うちは嫁もNISA満額やってるよ
パワーカップルだから出来る
うちは嫁もNISA満額やってるよ
パワーカップルだから出来る
317: 2026/04/24(金) 22:07:09.72 ID:n096hgFg0
>>316
離婚か税金かなんだろうね
離婚か税金かなんだろうね
引用元: 【新NISA】少額投資非課税制度739

コメント
コメント一覧 (3)
NISA貧乏で無理すると健康で犠牲を払うことになるからお金が増えても後悔する
nakomiku
が
しました
nakomiku
が
しました
うん、論点がずれてるこいつわかってないね
多分浮気されても気づかない
nakomiku
が
しました