
799: 2025/07/30(水) 06:05:58.12 ID:9+Y7ervc0
質問いいですか?
毎月5万積立ててます。
5月は積立しなかったので、今から追加で5万買いたいのですが、プラスになってる内は買わないほうがいいですか?今7%プラスです。
毎月5万積立ててます。
5月は積立しなかったので、今から追加で5万買いたいのですが、プラスになってる内は買わないほうがいいですか?今7%プラスです。
801: 2025/07/30(水) 06:09:39.24 ID:8gNcGXIw0
>>799
好きにしたらええで
好きにしたらええで
805: 2025/07/30(水) 06:14:42.71 ID:GWr/P40i0
>>799
プラスになって買わないでいると、来月さらにブラスになって買えなくなったりする
積み立ては当初決めた通りに実行するのみ、毎月毎日の値動きを追って考えてはいけない
毎月5万と決めてるならさっさと盲目的に買い付けてしまうべき
5-8年は続けないと意味がないけど、例えば10年後はその5万の数ヶ月の買い付け時期の差なんて誤差になってる
プラスになって買わないでいると、来月さらにブラスになって買えなくなったりする
積み立ては当初決めた通りに実行するのみ、毎月毎日の値動きを追って考えてはいけない
毎月5万と決めてるならさっさと盲目的に買い付けてしまうべき
5-8年は続けないと意味がないけど、例えば10年後はその5万の数ヶ月の買い付け時期の差なんて誤差になってる
822: 2025/07/30(水) 06:36:59.45 ID:GWr/P40i0
まあしかし、4月頭に1万ドルに下げたNYFANGが1.5万ドル回復してるが
じゃこのチャート値動き予想出来たか?はムリだし、今年年末までの値動き予想もムリ
出来る事は淡々と買い付けホールドするだけ
じゃこのチャート値動き予想出来たか?はムリだし、今年年末までの値動き予想もムリ
出来る事は淡々と買い付けホールドするだけ
911: 2025/07/30(水) 07:52:19.78 ID:tkirFee40
そろそろ軍資金が手元に来るから大暴落お待ちしてるでぇ
923: 2025/07/30(水) 08:00:22.36 ID:4aJT/4Sw0
>>911
今年4月に満期だったら最高だったのにね
今は上がり続けてるから買えないよね
今年4月に満期だったら最高だったのにね
今は上がり続けてるから買えないよね
930: 2025/07/30(水) 08:09:01.85 ID:jTwjt6940
NISA枠のリターン高めの投資信託で、銘柄入れ替えが明瞭で長期で持てるのは一歩テックかな?
引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1753671509/

コメント
コメント一覧 (5)
nakomiku
が
しました
nakomiku
が
しました
金が入り次第買うのが正義やぞ
nakomiku
が
しました
特定でガッツリ買うなら様子見しても良いかもしれんが
nakomiku
が
しました
ワイには無理や
nakomiku
が
しました