no title
636: 2022/01/14(金) 17:28:04.17 ID:+QUw0/tr0
701億きてたぞ!

637: 2022/01/14(金) 17:28:05.92 ID:6lJVj2130
日銀ルールはけんざいだな

641: 2022/01/14(金) 17:28:34.50 ID:JI4VNRz+0
来たんかよ。
岸田は分配させる気あるんか。

644: 2022/01/14(金) 17:28:48.04 ID:B7JO8Iii0
日銀が変わってないことを確認できたのが材料か

649: 2022/01/14(金) 17:29:13.84 ID:l3oavmtT0
売りブテ逃げてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

655: 2022/01/14(金) 17:29:42.24 ID:oxqh7todd
>>649
逃がすなやw
捕まえとけ。

650: 2022/01/14(金) 17:29:16.53 ID:6lJVj2130
来週の日銀会合でルール変わるかもしれんが。

659: 2022/01/14(金) 17:30:05.77 ID:omqgUHrp0
>>650
来週まで毎日日銀に買わせなきゃヤバいね

654: 2022/01/14(金) 17:29:33.81 ID:kGS4Ux4bp
ザラ場売り豚ほぼ全滅w

661: 2022/01/14(金) 17:30:14.49 ID:kGS4Ux4bp
来てたぞってwそりゃ来る約束だからそうだろwwwwww

670: 2022/01/14(金) 17:31:07.36 ID:+QUw0/tr0
>>661
前回いつ来たか知らんくせによく言うわw

673: 2022/01/14(金) 17:31:27.21 ID:kGS4Ux4bp
>>670
10月やろ知らんけど

667: 2022/01/14(金) 17:31:02.79 ID:iHBbMqN7a
黒田きてたのか 去年までどれだけヌルい相場だったか思い知らされるな

668: 2022/01/14(金) 17:31:06.48 ID:kGS4Ux4bp
日銀「28000割れもろたw

675: 2022/01/14(金) 17:31:31.94 ID:TJR+TMJya
日銀買ってた
公表されてた

684: 2022/01/14(金) 17:32:08.35 ID:kGS4Ux4bp
日銀が来る安心感好感で日経↑↑↑

685: 2022/01/14(金) 17:32:12.17 ID:AwVnKjFQ0
なんで日銀が株買うんだよ
変なの

686: 2022/01/14(金) 17:32:19.60 ID:ywQvdapW0
ナイト最強の日経が戻ってきたな

690: 2022/01/14(金) 17:33:10.55 ID:kGS4Ux4bp
全モwwwwww

705: 2022/01/14(金) 17:34:25.37 ID:kGS4Ux4bp
日銀来るぞおおおおおおお売り豚にねてええええええええ

706: 2022/01/14(金) 17:34:27.49 ID:BunMsJrf0
日経ちゃんNYダウ単純差異 7600ぐらいに戻すためには 日経ちゃんが400上がるか NYダウが400下がるか
今夜のNYは暴落せんとあわんな

711: 2022/01/14(金) 17:34:41.15 ID:mPHHgst/M
事務的な日銀なんだろうが アホ臭くて飲むしかないわ

713: 2022/01/14(金) 17:34:47.13 ID:urVUSf0j0
黒田はほんとに居たんだ
 日銀ETF 買い入れ(01月14日)
  ETF : 701.0億円
  設備・人材ETF : 買い入れなし
  J-REIT : 買い入れなし

718: 2022/01/14(金) 17:35:07.30 ID:8B3grVvJ0
>>713
そりゃルールには従うだろ

724: 2022/01/14(金) 17:35:32.36 ID:G4I0HvXy0
黒たんインしたお

771: 2022/01/14(金) 17:40:20.10 ID:kGS4Ux4bp
日銀の相場操縦w

780: 2022/01/14(金) 17:40:51.04 ID:kGS4Ux4bp
黒田よりアホの売り豚w

785: 2022/01/14(金) 17:41:13.34 ID:WoKlRKDC0
日銀が来たという事より恐ろしいのは着た当日のナイトの年金面子買いがヤベい時多いんよな
年金を全部使う気持ちで買ってくるからなあいつら

795: 2022/01/14(金) 17:41:54.59 ID:+8qayjLW0
こんな高値で黒田出勤すんの?

805: 2022/01/14(金) 17:43:23.61 ID:uG3Zb9aA0
[東京 14日 ロイター] - 日銀は14日の東京株式市場で、通常のETF(上場投資信託)を701億円買い入れた。
日銀がETFを買い入れるのは2021年10月1日以来。
設備・人材投資に積極的に取り組んでいる企業のETF、J━REITの購入は見送った。
前場のTOPIX<.TOPX>は前営業日比2.02%安だった。

815: 2022/01/14(金) 17:44:20.01 ID:+8qayjLW0
>>805
機械的に買ってくるんだな

825: 2022/01/14(金) 17:45:37.70 ID:duPtyNRB0
>>805 マニュアル通りにしか動けないアホ

806: 2022/01/14(金) 17:43:27.20 ID:ZMek4ZBC0
前回クロダは、去年10/1で安値28,680な

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1642145020/