もんちゃんです。本当にお金が無くなりました。つらいです。 

≪コメント≫

一気に200越えとは。退場は残念ですが今のままでは損失は膨らむ気がするので一旦休まれるのもいいかと思います。負けスタートだと無理なインとナンピンを繰り返してしまうんですね。 損失とメンタルをコントロール出来ないと上手な人でさえトータルでは負けてしまうことがわかりました。 また戻ってくるの待ってますよ👍



取引を見てると、このまま続けても損益がプラスになることはほぼ不可能でしょうね。 自ら設定したデットラインに到達したとのことで、いったん退場するのは正解です。 別にお金をかけなくても、株価を予想できますから、戦術と相場観を鍛えてからまた帰ってきてね!



よく頑張りました。やり切った所はすごい そして200万円まで!!と決めたルールを守る所も デイトレード終了!!! あ・・・まさかスイングトレード編なんて始まらないよね??