【全て損切りました】
かなり迷いましたが、本日全て損切りました。今回の建玉でマイナス7000万円、累損1.8億円確定です。

本日下がってきていたので、一時はキャッシング等してでも追証を入れて、どこまで下がるか見ようと思いましたが、妻に「もう狂ってるよ」と言われ、踏みとどまりました。 pic.twitter.com/Srm8iizlBD
更なる調整の淡い期待もありましたが、22500円からのリバウンドも早く、未だに底堅い印象があり、いずれにせよ本日強制決済になる予定でしたので、自分の決めた損切りの価格帯で切りたく、全て決済しました。

これから、生活資金の確保、マイナスとなった資金の工面、本業の建て直し等々に
奔走します。また、幼い子供達とのささやかな幸せを噛みしめたいと思います。

相場については、当面見たくない気もしますが、多分見ていると思います。

ここで知り合った元プロの方々に色々とアドバイス頂き、また推薦図書等をお教え頂いており、自分のトレードの悪い所をよく振り返ろうと思います。
(多分、セッション毎に強制決済される岡三オンラインのアクティブ先物等で短期のデイトレで再チャレンジするかもしれません)

当初は、トレード系の情報収集とトレードメモを兼ねて、twitterの利用を始めましたが、思いがけず、良いアドバイスをたくさん頂き、また、実際にお会いして、