2026年04月
【SP500】為替介入しても市場は160円に行きたがってるから、もう慌てる事はない?
しれっと円が160突破
-
- カテゴリ:
- 為替
40までにマス層脱却したいがまぁ無理だわ 今32で1200万しか無い
俺らが高齢者になる頃は医療費も3割か…
-
- カテゴリ:
- 雑談
【SP500】また6000代まで戻してくれんかな
-
- カテゴリ:
- SP500
いつになるかわからんけど次にSOXL暴落した時に1000万突っ込めれば労働終わりに出来るよね?
-
- カテゴリ:
- 投資
なんで自分は2月にゴールドに飛びついてしまったのだろうか
-
- カテゴリ:
- 金・商品
【SP500】初の+1000万円
-
- カテゴリ:
- SP500
【新NISA】2026.4.27 時点の評価損益
-
- カテゴリ:
- 新NISA
45歳で4900万 仕事に対するモチベーション下がりまくり
あと3年で1億いけるかな?
-
- カテゴリ:
- 投資
特定口座は税金20%だけどiDecoはもらい方間違えると税金50%いく?
-
- カテゴリ:
- iDeCo
1800万から全然金が増えないんだが
-
- カテゴリ:
- 投資
【新NISA】なんだかんだ入金力を上げるのが優先度高いな
-
- カテゴリ:
- 新NISA






