kabu
前日比 -17.0万円 / -6.8%🤢🤢

スプリックス先生👩‍🏫👨‍🏫〜、ゲロ下げ〜〜🤮🤮

トランプの野郎に世界ガガガ♠️♥️♣️♦️

スプリックスはいよいよ来週四半期決算❗️❗️

今週もお疲れ様でした、来週も気長にいきましょ〜〜🤗�

#スプリック
pic.twitter.com/KnDbovUN9c KnDbovUN9c
#myTrade 日本株はほぼ全滅する中、REITはやはり堅調で、銘柄の半分程度は上昇で終えた。PFトータルはマイナスとなったが、下げ幅は指数の半分以下に留まり、結果として大きくアウトパフォームする形となった。モリ工業、商社の下げが目立つ。 pic.twitter.com/ILR81l7rNB
ボッコボッコにやられてます。
お金減らすの簡単過ぎる。

#myTrade pic.twitter.com/2dLyilZNMG
#myTrade 本日ノートレ。今週厳しかったですが、特に狼狽売買しなくなったのは成長。今月で株式投資2年目突入。 pic.twitter.com/DMCgdcwdw3
買ったけど既に利確した銘柄や、落ちてこなくて買えずに終わった銘柄が好決算ばかり😭

株価が冴えずにナンピンし続けてる銘柄がこれで決算悪かったら、やり方変えるしかないよね😢

+15.5%
#年初来パ

#myTra
dpic.twitter.com/228fLkoRzS zS
最近全然相場の波に乗れてない!と思ってたら下げの波にも乗れなかった😅

今日の下げがあと二回くらい来たら買い場かも〜😇

#myTra
dpic.twitter.com/j2wXsTk1WJ WJ
🤢🤢🤢🤢🤢
🤮🤮🤮🤮🤮
また2000割りそうですorz
はーやだやだ。
少しだけ引けにかけて追加しました。
少し前に下げて翌日ゼンモしましたよねー月曜日に期待w
お祈りする事しかできません�pic.twitter.com/Qucx4HLqv3 /Qucx4HLqv3
悲しいーー😣今日は持株がかなり下がってしまいました。。。
でも、新しくセブン&アイ・ホールディングスとイマジカGを買ってみました。
昨日買った商船三井は早速下げていますが今日は仕方ないかな。

来週から上を目指して頑張って欲しい👊😆 #myTrapic.twitter.com/EfTYET0KvK KvK
お疲れバナナ!今日も地合いとは逆行高で終値ベースYH達成!つくづく銘柄選定って大事だと実感…握りっぱ最強!来週も元気にバナナ!#myTrade pic.twitter.com/FP0Gp9jytL
⭐今週の総括
保有株:▼382,014円
TOPIX:1533.56(前週比▼38.06)
昨年末のクリスマス急落を経験していないので、過去最大の下げを喰らった。下げた事は仕方ないとして、色んな銘柄が特売セールだったのに十分買える余力が無かったのが悔しい。
今日は、クリレスHDと三菱商事を拾った。
#myTrade pic.twitter.com/JUSKr1MNhF
今日はバカになって買い増ししたのと、下手くそなデイトレで破産(´・ω・`)
#myTrade pic.twitter.com/8Z1R8b43Yc
お疲れ様でした。

日経・新興ともに⬇️⬇️下げ過ぎ😑先物も下落⤵️ドル円は106.6円。雇用統計は無かったかのような流れ。これは下落の始まりなのか下落の終わりなのか…前者のほうが強いかもしれませんが、退場しないようリスク管理は重要です。それにしてもドル円が106円って…。
#myTrad
epic.twitter.com/wjFEDVJ5qK K
#myTrade
狼狽損切りスタート💦
反発狙い裏目になりました。
2銘柄売り追加。

昨夜もS&P500ベア3倍 ETFと
デイリー新興国株ベア3倍 ETFを
少額購入したので資産減少してます。pic.twitter.com/CWDfwUjzUM M
前日比マイナス160万円って辛すぎる!
覚悟はしていたけど1日でこんなになくなるとかやっぱり株は怖いなぁ。

今日の優待活用は磯丸水産ランチ♪
たまには1000円くらいの頼まないとクリレスばっかり消費できてSFP分が使えてないなぁ。
#myTrade pic.twitter.com/TdljwfpyJr
リネJ、&fa

今週もレバを効かせたPFのまま、トレードせずに傍観。地合いの悪さも相まってなかなかの下落。500割ったらもう身を引くと決めたので、後はそのときを待つのみ。下手したら月曜かな笑。おつかれした。

#myTrade #年初来パフォ +48.84% pic.twitter.com/Bp4PWmwDWK
恥ずかしながらマイトレ。順調に資産を減らしていっておりますw今週はほぼノートレだったんで、来週はもうちょっとなんとかできたらなあと思います。
#myTrade pic.twitter.com/nHGSsT4YKu