kabu
貯めてた貯金で全力投資したけど、
含み損ってので車買えるレベルまで来ました。
毎日不安になってきた。
中長期銘柄なので安心してとネットで有名な人が言ってるから、信じて待つ事にします。
世の中、絶対は無いけど、この減りはつらい😭
@kk25269507 中長期銘柄と認識してますので頑張って握り続けます!
生産が始まってるから場中に頻繁に株価が見れない。
不安。
@MRakb69 @kk25269507 ありがとうございます^_^
これから歴史的な相場がやって来るのでそれまでの辛抱ですね!
励ましのDMありがとうございます!

全力買いしたのはPSSと木村工機です🥺
ちなみに木村工機は信用買いというもので2000株買いました!

こちらもアフターコロナ筆頭株で5000円くらいまでは行くそうなんで、しばしの我慢です! pic.twitter.com/WHKuIfYd4l
@MRakb69 下がってもどうしていいかわからなくて😭
ただ兼業でも投資できる銘柄なんです!
含み損で不安な中、
Twitterの方の言葉に救われる。
@makocha_p ありがとうございます😭
15年ずっと独身寮だったんで家賃もかからず、年100万円〜は貯金するように暮らしてました!
皆さんご親切にありがとうございます😭
DMとかコメント頂き嬉しいです😭

5月に初めて色々な銘柄を買いました。
東証の誰もが知ってるような銘柄ばかりを買い、6月入った頃までに50万くらい利益が出ました。

貯金するよりも投資したほうが良いと気付いて、多少の生活費を残して投資をしています!
@haruyama_invest @MRakb69 @kk25269507 コメントありがとうございます!
PCR検査の需要はこれから引っ張りだこなんで低迷しないと思ってます。
もし低迷したら、、、耐えられないですね😭
@rongtail 勉強不足ですいません。
空売りをすると株価は下がるのですか?
(すいません並行してググってみます😭)