名無し: 2020 
今日の急落原因。
個人の信用買い残が急増しており、これに呼応して「国内ネット証券には外資系証券などから貸し株要請が入っている」(中堅証券マーケットアナリスト)
値幅が500円に上がり、空売り機関が心理的揺さぶりを掛けてきたみたいです。
機関がどこまで下げるがわかりませんが、悪い材料は出ていません。
空売り分は買戻しされます。私は現在の進捗情報に期待して週末を迎えます。

それにしても、どこの機関が仕掛けてきたのか。酒の量が増えそうだ。



名無し: 2020 
完全にイナゴタワー確定パターンやん
特売り連発してたけど何度も寄ったし逃げ場なんていくらでもあったのにな
なんでみんな売らないのか全く分からん



名無し: 2020 
だから利確しとけと…
お節介のつもりだったが、阿呆は言っても聞かん坊だわ…



名無し: 2020 
俺は口わりーが
逃げろと言ってる。
なんでアンジェスを買ったのか、どういうシナリオで上がっていくのか、ワクチンが仮にできたとして、どのくらいの利益を会社にもたらすのか? チャートは不自然ではないか? そもそも、バランスシートはおかしくないか? 増資のタイミングは? IRは信憑性があるか? 世界のニュースがアンジェスをどう見てる?仕手株だと分かってる奴はどんくらいいる?

生き残れ。



名無し: 2020 
追証、強制決済、信用口座閉鎖、借金、現物は莫大な含み損

来週からが地獄の始まり



名無し: 2020 
一つ申し上げておきます。
アンジェスは、3月5日のコロナDNAワクチンの開発着手(3/4終値427円)からじっくりと上がってきました。
今日の終値1,523円以下で投資した人は、わんさかといます。
このコロナDNAワクチンの非臨床試験・臨床試験の結果を見ずして全て利確する人は少ないと思います。
機関の下げ誘導は、今回で解った筈です。
そんなに簡単に手放す人がいない限り、株価が急速に三桁とかにはならないと思います。
逆に今日の過熱感を下げた事でコロナDNAワクチンの「進捗」が、大きな材料となり上昇に向かうと思います。



名無し: 2020 
サブプライムローン問題から株を始めて

リーマンショックでアーバンで地獄を見た男

あの当時より機関の空売りが巧妙すぎる 

個人のネット証券対機関証券会社と時代が変わっとるな