名無し: 2020 
S安はさすがにやり過ぎだけど、今日は下がって少し安心した。
このまま上がり続けたら過熱感が出て鉄火場になってしまう。
上がり続ける株は無いし、下がり続ける株も無い。
短期には辛いでしょうけど、調整挟みながら10万目指しましょうや。



名無し: 2020 
今日の暴落は含み益とはいえキツイ。とはいえまだ結果が出てませんので現物なら大丈夫では。5000円は堅いのでは



名無し: 2020 
あのな
株での「相場」ってのはこういうことがあるわけ
せやから「上がり続ける株はない」って言われるんよ
毎日お花畑やからこんなことがあったら悲観コメ
せやから負けるんや🤣🤣🤣🤣🤣

こういうのを「調整」と言うんやで



名無し: 2020 
お祭りはまだまだ続く。
早く飛び降りたチキン野郎に明日はない。



名無し: 2020 
どうあっても格別の材料があるんだからアンジェスはまだまだ上に行くと思う。

ただ大相場にこんな振るい落としは付き物。

テンバガーやった年のアルベルトもその日の最高到達点から一日で3000円落とされた日がたしかあったし。

増し担が目前まで迫ってきて信用買い残が1500万の時点でこうなるのは仕方ないこと。

先週の時点の株価で1500万あった買い残を、追証で追っ払うには900円くらいまで落とされる可能性はあるし、
それを増し担スタートと同時に実行して、新たな信用買いを躊躇させつつ、機関が買い占める(だって今回のアンジェスは、ほぼ間違いない爆上げ材料があるんだから。)のは充分あり得る。

ここで下げ止まるとは思えない。2400円の2/3戻しくらいあるかもしれんし、現物ならもう一回インするチャンスがきっとあるはず。



名無し: 2020 
過去のチャート見たら、こちらがどんな会社か解ると思います。
10年チャート見れるのもあるので、急騰からの急落で
その後どうなっているか調べられますよ。
チャートが全てを語ってます。(⇐チトかっこよ)( ´∀` )ワラワラ!!
お疲れ様ーーー(^^♪



名無し: 2020 
1800円以上で買った人は
まだおるのか?

知らんけど、、、



名無し: 2020 
この下げで売り残と買い残が逆転しただろうか,それで2,3日
待てば吹き上げが来る。今度は新値抜けするだろう。