おいおいまじかよおおおお
ふざけんな
原油のせいで2000万円が破産して借金だけ残った
ざけんなああああ
え、これ現実?
@f201826150211 去年俺も専業から落とされた身なのですごく気持ちわかります。放心状態で現実受け入れれない気持ちめちゃわかります。
@f201826150211 こわい、、、、そもそもそんなにまだレバレッジかけられないです、、、
@f201826150211 @May_Roma 各国で鎖国始まった時点で
予想できたよ。
ガソリンの価格もどんどん下がってたし、、。流石にマイナスまでは読めなかったにしろ、今後一切手を出したらダメですよ。地道に働いてください。
WTI原油なんて普段さわらないのに、今日トレードした瞬間破産、、
絶対借金払わねえからな
dmmしねくそ
借金絶対払わねえからな
原油がマイナスなわけねぇだろ
しね
@bmx_cc 今脱サラしたら再就職できねえよ
とりあえず家売る
@YT07742603 ないないですよ
今までの数年間が一瞬にして無になったんですよ
その間他のことすればよかった
原油0円には絶対ならないよ!
破産するわけないから大丈夫!
お金持ちに絶対なれる!
と家族、友達、狙っている異性を説得してみんなのお金を溶かしてしまった
LINE通知がいっぱい来てるが開けない、、なんでこうなった、、
一昨日まですごく人生楽しかったんだな、、
@maedai_trader 絶対破産します
今ここでやめといたほうがいい