kabu
なんやかんやで先月に確定益40くらいあったけど今月210万くらいやらかした大損失でコツコツ稼いだ分も軽く吹き飛んでしまった。
差し引き170万弱のマイナスで退場、もうお金ないので働きます…(›´ω`‹ ) pic.twitter.com/bhh52xlxnB
目の前が霞むストレス性片頭痛とロスカット後の無気力感に襲われながらもここ数日仕事探しに本腰を入れて活動し、なんとか仕事がみつかりました。
田舎だしお給料安いけどしばらくは相場を離れお仕事に専念するかたちになります、がんばろ。
やはり人生は楽して稼ごうだなんて考えてはダメだ横着するとこういうことになる、
でも真面目に働いても老後までに必要なお金は貯まらない。
そういう矛盾のなかで生きている。
ツイートする元気もなかったけど少し気分が戻ってきた、
もともと大きな損失も三日で忘れる鋼のメンタルを持っているのでもし口座にお金が残っていたのならまた投機を再開していたことだろう…自分で自分が恐ろしい。
とりあえず生活費で毎月口座残高減っていくのを食い止めなければ…まずはそこからだ。
@B_E_1_1 労働の数ヶ月数年分のお金を一撃で溶かすとほんと魂抜けて無気力になるけど自分の行動の結果だから仕方がない、心を強く頑張りましょう
タラレバは意味がないのであんましたくないけどダウ日経暴落きたらくそおもんないな…
だめだ忘れよう一旦相場から離れるんや…