DmLk_PpUYAEaVEt
TATERUを全力で70000株買った人の資産
・8月上旬=資産1億円(推定)
・9月3日=資産400万円
・9月4日=借金1700万円
・9月5日=借金2700万円(推定)

とまぁ鉄骨フルマラソンしても返せそうにない額になってきてるし1ヶ月前は1億あったのを考えるとその絶望は計り知れない。
しかも家族持ち。(重要 pic.twitter.com/pdQQX87o4A
ヤフ板で 現金4700万円でTATERUを1.2億円70000株TATEてた人

損失8200万円
借金3481万円

でフィニッシュ pic.twitter.com/IhR8lScWBJ
厳しいこと言いますけどTATERU全力おじさん
この大損は古木社長よりTATERUを敢えて自分で選んで全力投資した全力おじさんの責任ですよね。

TATERUは今回の問題がなかったとしても元々超絶割高な株価水準だったし、その割高な株価まで上がったのは古木社長の手腕だから社長に文句は言うのはお門違い。
寄ったって事はTATERU信用全力おじさんは決済されたんだろうな・・・残った数千万円の借金はどうするんだろw
信用取引のおかげで貧乏が金持ちになるチャンスあるんだけど
ある程度増えた人が使う意味はないよね
TATERUの件見ても借金してまで株を買ってるってのが真実だから
リスクも借金分あるわけで
でも弱小は全リスク取りに行くべき
これは絶対
弱小で身の程の取引なら株やる意味は無いです